SSブログ

出張のおみやげ [日記]

部長が海外出張から帰ってきた。おみやげはいつものように、女性社員にのみ、エルメスのハンカチーフ。深いエメラルドグリーンにペイズリー柄の入った、それはそれはおしゃれなやつ♪やったあ!!♪

テレビ SHARP TISHIBA SONY Panasonic | メンズ 男性用腕時計 ウォッチ | メンズ 男性用財布

菅野さんとマッチンがつきあっているという噂、ほんとうだとしたらすごい!7歳も年下のマッチンを菅野さんがゲット?やるなあ、彼女はふっくらとして元気はつらつな女性ですが、別段美人というわけでも、仕事ができるというわけでもない。なんでもマッチンはケイちゃんのことが好きだったらしいんだけど、ふられちゃったのね。そこで傷心のマッチンを菅野さんが姉のような包容力でなぐさめ大作戦、大勝利!?

メンズ 男性用バッグ | メンズ 男性用スニーカー | A3カラーレーザープリンタ/複合機 | レディース 女性用サンダル

さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。

レディース 女性用ラッシュガード 長袖 半袖 パーカー | レディース ハット キャップ 帽子 | メンズ 男性用ラッシュガード 長袖 半袖 パーカー

てなわけで、そろそろシャワーを浴びて寝まーす。ほんとは眠る前にエアロビとか運動したいんだけどね。何故か続かないのよねー私って。


nice!(0) 

nice! 0

-|連休明けはやっぱりつらいわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。